« MOTO GP 07 | メイン | 2007年はROOTS »

GAMES TOKYO

いよいよ週末に迫ったGAMES TOKYO

実際には17:00くらいの暗くなったころから
始まるのがゲームスなんですが、
会場では、昼間もスーパーターマックや、スクワン、
さらにはドリフトなどが行われていて、
1日中楽しめるプログラムになっております。

20071121_001.jpg

主催者さんから、正式にオファーがありまして、
昨年に引き続きFTXでMCをすることになりましたー!
ヤッター!!

そしてさらに、まだ公開できませんが、
当日はFTX以外のイベントでも登場します!
こちらもお楽しみに~!

上に貼った画像は、昨年の試走中のワンショット。
画像は合成とかしていません。サーキットスタイルのURLを入れただけです。
合成みたいな写真になっちゃってます。
これがお台場でやるイベントの意味なんですね!

さらにもう1枚。

20071121_002.jpg

こちらも合成とかしていません。

こんなすげーところで、行うイベント、
気になった方はぜひGAMES TOKYOのオフィシャルサイト
ご覧くださいませ。

写真は、ネットを通じて見れますが、
現場は全然違います。
イベントはやっぱり現場なんです!
ホント、見にきて損はしないと思いますYo!
ただ、暖かい格好で来て下さいね。
夜のお台場、真剣に寒いっす!!

About

2007年11月21日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MOTO GP 07」です。

次の投稿は「2007年はROOTS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。