« M.A.E.F.-3近づいてきました | メイン | なんの準備もできなかった。。。 »

三宅島TT

とうとうこの週末に開催になる三宅島のバイクイベント。
最終的にチャレンジ三宅島 '07 モーターサイクル フェスティバルって名前に
なったようですが、どうなんでしょーね。

ボクは行きたかったですが、行けないので、
後日、雑誌とかで紹介されるでしょうから、それを楽しみに待ちます。

聞くところによると、岩城滉一さんもゲストとして参加するみたいなので、
主催者さんの頑張りも感じられます。

三宅島復興のきっかけとしてバイクに注目が集まったことは
喜ばしいことだと思うので、ぜひ成功して欲しいですね。
バイクの島、三宅島になってくれることを期待します。

About

2007年11月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「M.A.E.F.-3近づいてきました」です。

次の投稿は「なんの準備もできなかった。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。