« 三宅島TT | メイン | 参加してきました! »

なんの準備もできなかった。。。

1年間のシリーズのうちで、唯一、自分がライダー兼MCとして
参加しているイベントがM.A.E.F.

土曜日開催っていうこともあるんだけど、
毎回なぜだかバタバタしてて、走行の準備ができていないまま、
イベントに望むことが多いのです。

時間があってもちゃんと準備したか?って聞かれると、
『夏休みの宿題は、最後にやるタイプ』だったボクは、
かなり怪しい回答しか出せないんですケド。

ですが今回は、
バイクに乗ること自体が久しぶり。
転ばないように走ってこようと思います。
安全第一です。

ちなみに、メインストレートでウイリー中にめくりまして、
大転倒を喫し、クランクケースカバーを割ったのも
このイベントです。

20071116_001.jpg

今回は、やらないです、絶対!

About

2007年11月16日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三宅島TT」です。

次の投稿は「参加してきました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。