« なんの準備もできなかった。。。 | メイン | こぇぇ~ »

参加してきました!

モト・アヴァンティ・エンジョイ・フェスティバル3。

20071118_001.jpg


70台を超えるエントリーがあって、
モタード走行会では人気あるものになりました!

詳細なレポートは、また後日ということで、
今回は、とっても楽しめた感じです。

朝は寒かったですけど。

ダートの土質が変わってしまって、
いつもと違うダートの感じになっていましたが、
これはこれで、楽しんだもん勝ちです。

次回の開催は、来春になる予定です。
今回間に合わなかった方も是非、次回は参加を!!

About

2007年11月17日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんの準備もできなかった。。。」です。

次の投稿は「こぇぇ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。