« おいおい! | メイン | なにもない週末 »

ただいまー。

しばらく実家に帰省しておりまして、
まったくネット環境のない、文明から離れた
生活をしておりました。

このブログ、自分でサーバにインストールして、
設定したのですが、携帯に対応させなきゃなーって
思っているうちに、ネット環境がなくなってしまったので、
更新ができませんでした。

このシーズンオフには、またサイトを含めて、
改修したいなーって思っています。
ブログも参考書持っているから、改造してみよっと。

あれ?
エクストリームの練習は??

About

2007年11月02日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おいおい!」です。

次の投稿は「なにもない週末」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。