« ただいまー。 | メイン | 意外と売ってない・・・ »

なにもない週末

今週末は、久々にレースやイベントが入っていない週末になった。

結局実家に帰って来いと言われて、
実家に行くことになったんですが・・・。

で、これからの時期に使えるであろうグッズで、
「やかん」を買ってしまいました。
(正確には、親に買ってもらったんですケド)

普段レースアナウンスの仕事をしていると、
シーズン中は、なかなか自分でバイクに乗る機会を
多く作れないんです。

でも、シーズンオフは、乗る時間を作れるんですが、
なんせ、寒いので、けっこうコーヒー入れたり、
カップラーメン作ったりしてるんですよ。

この冬は、新しくかった「やかん」が
活躍してくれることを期待します。

小さくてちょうどいいサイズだったんです。
処分品で200円だったってことが
なによりもサイコー!

えぇ、安いもの大好きです。

About

2007年11月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいまー。」です。

次の投稿は「意外と売ってない・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。