« ノリックメモリアルミーティング開催 | メイン | GAMES TOKYO行きます »

おすすめマウス

バイクとは関係ない話題なんですが、
ボクは、自分が使うパソコンでマウスは全て
ワイヤレスマウスを使用しています。

ずっと前に仕事している会社の近所で、
パソコン屋さんがあって、そこで安売りしてた
マウスがたまたまワイヤレスだったんです。

その時に始めてワイヤレスマウスを使ったんですが、
コードが邪魔にならないのって快適なんです。

で、ボクが薦めるのは、マイクロソフトのワイヤレスマウス。

なんといっても、ワイヤレスなのに安い!
マウスとしては基本的な機能しかついていないけど、
それで十分なのです。

電池を入れる分、マウスとしては重いですが、
持ちやすい大きさだし、とても気に入っています。

今日、たまたま会社でそんな話題になったんで、
バイクと関係ないですが、お勧めしてみました。

About

2007年11月07日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノリックメモリアルミーティング開催」です。

次の投稿は「GAMES TOKYO行きます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。