« 予想GUYでした。 | メイン | おすすめマウス »

ノリックメモリアルミーティング開催

12/9にお台場Q街区で、
ノリックメモリアルミーティングの開催が決まりました。

ヤマハのサイトに情報が出ていました。

今月の後半にはGAMES TOKYO
行われるお台場Q街区。
ノリックのメモリアルイベントが行われることになるとは、
予想もしていませんでした。

これまでも、マルチプレックス、GAMES TOKYO、日光サーキット祭りなどで、
何回も足を運んだ会場です。

たくさんの有名なライダーが走ったお台場で、
ノリックを偲ぶイベントが行われるというのも、
なんだか切ない気持ちになります。

だけど、本当にファンの多かったノリックの
メモリアルイベントだけにたくさんの人が来場するのだと思うと、
東京でたくさんの人が集まれるお台場という場所はいいですよね。

たくさんのレースで伝説を残したノリックの映像なども
流されるそうなので、ノリックの勇姿を今一度観れるとおもいます。

About

2007年11月06日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予想GUYでした。」です。

次の投稿は「おすすめマウス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。