« 関東ロードミニ 最終戦 | メイン | ジャパンネットバンク »

2007年シーズンが終了!

今年も予定されていた、レースアナウンスの仕事が終了しました。

20071217_001.jpg

今年も、一部ではライダーとして走ったりもしてました。
だんだんレースアナウンスの仕事が増えて、嬉しいんですが、
一方で走る時間がどんどん減ったりもしていって悩んだ時期も
あったんですけど、最近はなんとなく調整もできるようになってきて、
乗る時間も確保できつつあります。
(アナウンサーとしては、どうなんでしょうか?)

今年は、ウイリーバーも付けた我が愛車Dトラッカーで、
12'Clockが目標だったのになぁ。
ビビッて全然角度を付けられませんでした。
リヤブレーキが踏めればなぁ。。。

で、来年なんですが、
徐々にスケジュールも確定しつつあります。
基本的には、ほぼ今年と同じ感じになります。
徐々にスタッフからアナウンスやMCの仕事にシフトしていこうと
思っています。

あとは、雑誌のライターさんとか、やってみたいですね。
メディアに露出するのは、来年の目標です。
もっとビッグにならないと難しいかな。

あとはずっと前から言ってるんですけど、
ラジオとかやってみたいですね。
どうしたらなれるとか、なにをやるとかまったく
わかってないんですけど、ここまでレースアナウンサーとして
やってきたんで、なんとかなるんじゃないかな、と。

来年も楽しい年になるといいな!

About

2007年12月17日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関東ロードミニ 最終戦」です。

次の投稿は「ジャパンネットバンク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。