« 100円じゃ済まん! | メイン | 2007年シーズンが終了! »

関東ロードミニ 最終戦

桶川スポーツランド主催のミニバイクレース、
関東ロードミニ選手権の最終戦のMCに行ってきました。

毎年、MOTO-GPや全日本選手権のオフシーズンとなるこの時期に
最終戦を迎える関東ロードミニFinalは、桶スポ出身のライダーや
世界戦、全日本選手権で活躍するライダーが登場してくれるのです。

で、ボクも一緒に写真を撮っていただきました。
20071216_001.jpg

KTMでGP250を走っている青山博一選手。
2008年シーズンもKTMからの参戦が決定。
世界で活躍する日本人ライダーは、応援したくなりますね!
カッコよかったです。

青山博一選手と、青山選手のスポンサーである、
RedBullについて、アルコールで割るとなにがおいしいかっていう話で
盛り上がってしまいました。
カシスとかカンパリで割ったりするとおいしいみたいですYo!

ボクは、RedBullウォッカを好んで飲んでいます。

レースも最終戦までチャンピオン争いがもつれこんだだけに、
盛り上がらない要素がなく、非常に白熱したレースでした。

エキスパートクラス2クラスは、共に久間ローラン選手、NICE GUY選手が
2年連続チャンピオンを決定して、来シーズンがさらに楽しみなものに
なりました。2008シーズンもよろしくお願いします。

業務連絡>
FAT恩田さん、KRAZY近藤さん、
バッチリKRAZY配りましたぜ!!
20071216_002.jpg

コメント (3)

恩田組長:

ウム 素晴らしい しかしギャルと配るのは羨ましくて反則だ 漢だけで配りなさい しかし埼玉寒すぎ ジジイには腰に来ます

ちょい悪味噌:

最終戦、お疲れ様でした。
レースが盛り上がったのも、ダイスケさんのマイクパホーマンスのおかげです!
来年もレースを盛り上げて下さいね!!

MCダイスケ:

恩田組長さん>
最終戦だからギャルがいたのですよ。
だから、お手伝いしてもらっちゃいました!
見にきてたギャラリーの方もいたので、
配れてよかったです。


ちょい悪味噌さん>
ありがとうございます。
でも、レースが熱いからこそ盛り上がるんですよ~。
また来年もみんなでレースを盛り上げて
いきましょ~。来年もよろしくお願いします。
m(_ _)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月16日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「100円じゃ済まん!」です。

次の投稿は「2007年シーズンが終了!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。