« カッコイイ! | メイン | 買ってしまいました。。。 »

2008年もエクストリームです!

今年もあと少しで終わりですね。

夏くらいから始めたこのブログですが、
ページビューとか恐ろしくて計れません。
カウンターとか付けられません。
全然読まれていなさそうなので。
とはいえ、ヘコまずに続けていくのですが。

今年、エクストリームで、
12 O'Clockを目標にやってきましたが、
結果として、接地2回、転倒2回という、
不名誉な転倒率100%を記録しております。

ということで、
来年もこの目標を継続していこうと思います。

2007年は、前半に大きなイベントがあったために、
慌しく始まりました。
ここにきてやっと、生活リズムなんかもできてきて、
ちょっとずつバイクのこともできるようになってきましたが、
これまでよりも、活動範囲を狭めないと
難しいのかなーっていう感触もあります。

なんで、いま、乗っていて一番楽しいと感じる
エクストリームをメインにやっていこうと思います。

自分も来年は30歳を迎えます。
やりたいこと、目指すところもちょっとずつ
見えてきた気もするので、
来年もいい年になるように頑張ろうと思います。

そんなことを考えた夜でした。
お世話になったすべての人に
ありがとうございまーす!!

コメント (2)

コーイチ@#51:

ちゃんと見てますよ~!
2008年、お互い仕事に遊びに頑張りましょう。

そ~だな~
#51的には「MCダイスケ」を絶叫的な熱い実況でレースレポ
を行ってもらえるレースにしたいです。

最高の遊びを長く続ける為にも怪我には注意して楽しみましょう!


MCダイスケ:

コーイチ@#51さん>

び、びっくりしました!
ありがとうございます。
ぼくもコーイチ@#51さんのサイトは
チェックさせていただいております。

来年はニューエンジンで、59秒台を狙いにいく
感じですよね!
考えただけで興奮してしまいます。

来年のスケジュールも徐々に決まってきているので、
きっとサーキットで勝手に興奮して盛り上がっている
と思います。熱いレース、これからも期待しています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月13日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カッコイイ!」です。

次の投稿は「買ってしまいました。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。