« 2008年もエクストリームです! | メイン | 100円じゃ済まん! »

買ってしまいました。。。

年末でお金がかかる時期なんですが、
会社の人たちにそそのかされたこともあり、
ボクにとっては、ちょっとだけ大きな買い物をしてしまいました。

在庫限りとか、セールとか、いう言葉に弱いです。
必要と言えば必要だったのですが、
こういう機会がないと、踏み切れない類のもので、
買おう買おうと思いつつ、ここまで買わずにきてしまったのです。

来週には、商品が届くようなので、この年末年始の休みに
活躍してくれそうな予感なので楽しみです。

なにを買ったか。
それは、モノが届いたときにあらためてご報告しますので、
それまでは内緒です。

見て、大したことないじゃーんとか言うのは、なしです。
これでも今のボクにとっては大きな買い物だったのですから。
しばらく、おとなしくして家のこともちゃんと手伝おうと思います。

About

2007年12月14日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2008年もエクストリームです!」です。

次の投稿は「100円じゃ済まん!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。