« ひっさびさに練習! | メイン | メンテナンスをしなくちゃね。 »

今年こそ捨てる!

師走です。
年末の大掃除が近づいております。

毎年、捨てると言いながらも、
なかなかモノが捨てられておりません。

ですが、引越しをして倉庫がなくなっている今、
荷物の置き場が限界に達しております。

三橋淳さんのブログ
で、モノを捨てることについて書いてあって、
影響を受けました。

ボクも使わないものは捨てようと。
いろいろあるんですが、
結構やっかいなのが、
ハイエースとかDトラッカーのノーマルパーツ。

改造るときにはずしているノーマルパーツが
結構な場所を取るんですよね。
もう、この際、ヤフオクに出すなり捨てるなりして、
部屋のものを減らそうと思っています。

年末に向けて、
ちょっとずつかたずけていこうと思います。

About

2007年12月03日 22:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひっさびさに練習!」です。

次の投稿は「メンテナンスをしなくちゃね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。