« 今年こそ捨てる! | メイン | 映画を観てもやっぱりバイクが気になる »

メンテナンスをしなくちゃね。

今年も元気良く走ってくれた我がDトラッカー。

20071204_001.jpg

まだ23日のオーバーオールへの参加を決め兼ねていますが、
(22日の予定と24日の予定が決定していて実際微妙なところなのです)
1年間酷使してしまったので、メンテナンスをしなくちゃなーって
思っております。

先週の練習のときに、
「フロントのブレーキパッド薄いですね」とOGAさんに
つっこまれてしまったんで、注文せねばと思っております。

メーカーさんも年末シフトに入っていくでしょうから、
早めに注文しないと年内に届かなくなっちゃうかも。

で、注文しようと思っているのは、コレ。

RK/MA-Xフロント ブレーキパッド

RK/MA-Xフロント ブレーキパッド D-TRACKER

RKのこのパッドは、
広告にAD/TACさんが登場してストッピーしているので、
エクストリームにいいんじゃないかと(勝手な推測

届いたら、素人ながら交換しようと思っております。
メカの知識がホントにないんだよなぁ~。

About

2007年12月04日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年こそ捨てる!」です。

次の投稿は「映画を観てもやっぱりバイクが気になる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。