« ガソリン代がしゃれにならん! | メイン | 今週末は最終戦! »

ノリック メモリアル ミーティング

ノリックを偲ぶ会となるノリックメモリアルミーティングに
行ってきました。

20071209_001.jpg

ノリックに最後のお別れのために、たくさんのファンが訪れていました。
ゆかりの品もたくさん展示されて、日本のレース界の宝が失われたんだなと
実感しました。

愛車のバイクを始め、フェラーリも展示され、その奥には、
これからのレース界を盛り上げていくであろう若手ライダー育成の
チームノリックJRのマシンも展示され、
ライダーの山田誓己(セナ)くんも来ていました。

これからもレースは続いていきます。
ですが、ノリックという偉大なライダーが日本にはいたんだということを
これからも受け継いでいかなければならないと思いました。

ノリック、たくさんの夢をありがとう。

About

2007年12月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガソリン代がしゃれにならん!」です。

次の投稿は「今週末は最終戦!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。