« 道具じゃないんだね・・・。 | メイン | ノリック メモリアル ミーティング »

ガソリン代がしゃれにならん!

お出かけのために、ハイエースのガソリンを入れて
ビックリしました。
燃料計のランプが付いていたので、
大分減っていたことは確かなんですが、
満タンにしたら、約9,000円ですYo!
驚きました。

これはもう、遠出できません。
バイクも降ろして、ちょっとでも燃費を稼ごうと思います。
クルマも極力使うことを避けて、
バイクで移動(マジェを活用)しようと思いました。

出光カードに入って、リッター当たりいくらかずつ
安くなっているものの、それじゃあもう追いついていません。

ん~、サブプライムローンとか、
アメリカ経済とか良くなって欲しいです。

98円とかで入れられていた時代が懐かしい。
もう、このままいくんですかね、ガソリン価格。

About

2007年12月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「道具じゃないんだね・・・。」です。

次の投稿は「ノリック メモリアル ミーティング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。