« ジャパンネットバンク | メイン | それぞれの想い »

やりたいことが多いぞ!

ブログを設置したことにより、
それなりの更新頻度が保てていると思っているのです。

そのあおりなのか、
ホントに微々たるレベルで、
本体サイトもカウントが増えている気がする。

実験的にブログを設置したまま運用が進んでいるんですけど、
なんとかしたい!

本体サイトも、いろいろ企画は考えるんですけど、
実現できていません。
これから少しずつなんとかします!
この年末年始でいじろうと思っているんですが、
その前に!

このブログを携帯から投稿できるように
改造しなければなりません。

年末は実家に帰っていたり、
旅行に行ってしまったりするので、
家にいられないと思うのです。

やること盛りだくさんになっているなかで、
仕事も忙しいです。

さすが師走。
なかなかやりますねぃ。

About

2007年12月19日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャパンネットバンク」です。

次の投稿は「それぞれの想い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。