« 買っちゃったものが到着!!! | メイン | 雨ですよ。。。 »

来年の日程!

2008シーズンのレースやイベントの日程が
決まってきました。
皆様のおかげで、すこしずついろんなイベントから
お声をかけていただき、MCとして呼んでいただく機会が増えました。

来年もこれまで以上に、
多くの方から声をおかけいただき、
来シーズンも忙しく動くことができそうです。

今年もいろいろありましたが、
楽しい1年でした。

また、来年にむけて、
ホームページを改良したり、
バイクで走ったり、いろいろやりたいと思います。

来年もよろしくお願い致します。

About

2007年12月27日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「買っちゃったものが到着!!!」です。

次の投稿は「雨ですよ。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。