« もう見た? | メイン | 来年の日程! »

買っちゃったものが到着!!!

以前のブログで、
大きな買い物をしたと報告いたしました。

20071226_001.jpg

SIGNETの工具セット101ピースです。

SIGNET(シグネット)という工具メーカーをボクは詳しくしらなくて、
先日、Dトラッカーのチェーンを引っ張ろうとして、
自分の工具をみたら、Dトラのリヤタイヤをはずすための
工具がないんですね。

今まで、はずすときには、誰かがやってくれていたか、
バイク屋さんでやっていたので、持ってないことに
気づいていなかったんです。

で、必要な工具だけKTCのやつを買おうと思っていたんですけど、
注文したら、欠品中だったんです。
どうしようかなーって思っていたら、
仲間で元バイクショップのメカニックの人がいるんですが、
その人が、こないだSIGNETのセールで工具を買ったと
言っていてとてもおすすめされたんで、
ボクも買っちゃったんです。

ただ、1つ問題がありました。
貧乏性なボクは、ピカピカのツールがもったいなくて、
まだ使えておりません(爆

インプレッションはこれからですね。
年明けにでも、ゆっくりメンテしてみようと思います。

About

2007年12月26日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう見た?」です。

次の投稿は「来年の日程!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。