« 雨ですよ。。。 | メイン | 忘年会2 »

忘年会1

今日が仕事の締めです。
2007年もお世話になりました-。

で、会社の忘年会ではないですが、
お世話になっているバイク屋さん、
「アルタイヤ」さんからお声をいただき、
忘年会にお邪魔しましたー。

いろんな方が来られていましたよー。

MOTO-1 ALL STARSにもアルタイヤレーシングとして、
参戦しているだけに、レースのコアな話も聞けて、
楽しかったですよー。

世界のおささん
もメンバーなので、盛り上がらない理由がありません。
今回も、話題を振り撒いていました。

来年も坊主賭けて、レースやるのかなー。

About

2007年12月29日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨ですよ。。。」です。

次の投稿は「忘年会2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。