« 忘年会1 | メイン | 2007年もお世話になりました! »

忘年会2

実は、昨日の
アルタイヤ忘年会には、カメラを忘れて言っちゃったんです。
ゴメンナサイ。

で、今日は、
GAMES、Gスタッフ、モトショップ五郎の
ALL G忘年会です。

こちらは、撮影いたしました。
が!
この写真は、フィクションであり、
このブログのための演出が多く含まれておりますので、
いろんな問題があったとしても、一切出演者の生活とは
関係がございません。

20071230_001.jpg
完全に、悪そうです。
仕事としては、単純に、会費を集めているだけです。

20071230_002.jpg
ちばしんさんが、ギリギリです。
ギリギリアウトだと思います。

20071230_003.jpg
盛り上がっている忘年会!
女性もいますけど、なんとなく悪そうな雰囲気が
漂っていなくもないです。。。


20071230_004.jpg
うん。なんか怖いね。
しまおちゃんが、頑張ってる感じがする写真です。
でも暖かい写真ですね。

20071230_005.jpg
女の子がいるテーブルは華やかです。
そして、男子が集まります。
トップライダーの周りには女の子が集まるようです。


そして、極めつけはコレです。
20071230_006.jpg
うん。もうすでにお金を数えているとは思えません。
なんか、危ない集団です。
みんなの目があぶなさを演出しています。


で、結果こうなると。
某バイクショップの代表です。
奥様の許可をいただき撮影いたしました。
20071230_007.jpg


結果!
楽しかったと。
以上!!

About

2007年12月30日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忘年会1」です。

次の投稿は「2007年もお世話になりました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。