« 仕事初めに激しい話題 | メイン | 2人目・・・ »

今年はバイクに乗ってない。。。

もうすでに2008年も8日目に入っているのに、
まだバイクに乗っていない。
それどころか、まだバイクに触れてない(w

車はそこそこ乗ったりしたけど、
バイクは全然です。

環境が変わったからなのか、
なかなかバイクに乗りにくい状況ではあるんだけど、
乗りたい。

バッテリーが上がる前になんとかせねば!

ナンバーとかミラーとか付けて、
公道仕様にしていつでも乗れるように
しておくことから始めよう!

こういうことができるから、
市販車をレーサ風にするのが好きです。

About

2008年01月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事初めに激しい話題」です。

次の投稿は「2人目・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。