« いまさらなんですが、、、 | メイン | あっぶねー! »

ひっさびさに

最後にログインしたのがいつなんだろーって
まったく覚えていないくらい久々に
mixiにログインしました。

サ手さんから
誘われまして、ずいぶん前にmixiに入ったのですが、
使い方がいまいちわからず、このブログを立ち上げたときに、
mixiのブログと連動させて以来、ほっといてました。

承認待ちのメンバーがいたり、メッセージが来ていたりしていました。
放置プレイですいませんでした。

時間があるときは、mixiも覗こうと思います。

P.S.
 jkさん、お誕生日おめでとうございます。

P.S.のP.S.
 GAMES TOKYOのときの写真をアップしました

About

2008年01月16日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いまさらなんですが、、、」です。

次の投稿は「あっぶねー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。