« ひっさびさに | メイン | ガソリン税、どうなるんでしょーね。 »

あっぶねー!

今年初めて、Dトラッカーに乗りました-!!

昨日の夜にナンバーとミラー付けて、
公道仕様に戻しました。

で、1ヶ月ぶりくらいとなるんですが、
Dトラに乗ったんで、楽しくて
ストッピーに挑戦。

試走が夜だったんですが、
ブレーキを握ったら、フロントがツツーって。

うん。タイヤ冷えてるしね。
空気圧調べてないしね。。。
ストッピーはあぶないからやめておこう!

よし!
次はウイリーに挑戦だ。
ブーン、ウォーン!!!

のはぅ!!
リヤタイヤがウイリーする瞬間に滑るのは
予想してませんでした。
コケなくてよかったー!

リヤタイヤも油断してると
滑るってことを初めて学習しました。

タイヤはちゃんとあっためないと、あぶないってことですね。

今日の通勤もDトラで行きましたが、
まったくムリはせずに、安全に走りました。

やっぱり一般公道では、「チキン」と言われようと、
安全第一ですね!

怪我しても、事故しても、免許に傷ついても、
結局苦しいのは自分ですから。
楽しくバイクライフ、これからも遊びます!

コメント (2)

あにきさん:

ローリンエンドだったら、問題なかったんじゃない?(違

怪我がなかったから、こんなこと言えるけど(笑

MCダイスケ:

>あにきさん

そっかー!
ローリンエンドは思いつかなかった(自爆

ということで、日曜日は
晴れていたら練習に行く予定ですYo!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月17日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひっさびさに」です。

次の投稿は「ガソリン税、どうなるんでしょーね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。