« 悩みどころ | メイン | 負けたと思う瞬間! »

モトライダーフォース Vol.29

今回のモトライダーフォースは、
我らがRicky'zの会長 Shinyo選手が表紙。

WRでストッピーテールグラブをキメています。
かっこいー!!

WRのカスタムがたくさん紹介されていて、
かなり欲しくなりました。
レーサールックのバイクはやっぱり魅力がありますね!

さらには、ジムカーナで使われているモタード車なども
紹介されていて、モタード好きにはたまらない1冊となっています。

もうみんなは見たかな?
アロンアルファの新しいCM。
KTMの990SUPERDUKEが壁に張り付くやつ。
AD/TACさんがライダーなわけですが、
その舞台裏が紹介されていたりします。

まだ買っていない方は書店にダッシュ!
もちろん下記からも購入できます。

モトライダー・フォース Vol.29 (29) (SAN-EI MOOK)

About

2008年02月06日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「悩みどころ」です。

次の投稿は「負けたと思う瞬間!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。