« 雪の影響 | メイン | モトライダーフォース Vol.29 »

悩みどころ

ギリギリ23区内に住んでいるのですが、
いわゆるサラリーマンですから、
普通にアパートに住んでおります。

当然のことながら、
バイクの置き場には困るのです。
大家さんにバイクは認めてもらっているものの、
限度ってのがあります。

現在は、Dトラッカーとマジェスティ125の2台体制。
通勤にずっとDトラを使っていたんですが、
距離があったために、通勤用にマジェスティ125を
会社の先輩に売ってもらいました。

ここ最近、周りのMOTO-1を始めとした
モタード系ライダーがね、
モトクロスに行ってるんですよ。

いいとこどりでなんでも
やってみたくなっちゃうボクとしては、
モトクロッサーが欲しいのです。
2st。125cc。CR125とかYZ125とか。

でも、レースアナウンサーとしての仕事もあるわけで、
そんなにしょっちゅう乗れるわけじゃぁないのです。
しかもお金もないわけです。

5万円くらいで出てこないかなーって
バイク屋さんと話したりしていたんですが、
そうそう出てこないもんなんです。

それならば、と考えたのが、
Dトラッカーの21インチ化計画。

前に、バイクイベントの仲間に、
KLXのホイールは入るという情報をもらっていたので、
それも作戦だなぁって思ったわけです。

こんなことを悩んでいるうちに、
今年もシーズンが始まってしまうのではなかろうかと
半ばあきらめムードです。

どうしよぉかなー。
クラッチもダメっぽいし、
チェーンもスプロケも換えたいし、
しばらく先になっちゃうかもなぁ~。

About

2008年02月05日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪の影響」です。

次の投稿は「モトライダーフォース Vol.29」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。