« GAMES参上! | メイン | 裕紀選手・江紀選手 壮行会 »

焼き肉ー!!

今日は金曜日。
弊社的にはノー残業デー。

ということでバッチリ、ノー残業。
焼き肉行くぞーというノリだけで、焼き肉屋さんへ。

いっつも行くところなんですが、
レバ刺しがさいこーなんです。

もともと焼き鳥とかレバー苦手なんですけど、
ここのレバ刺しだけは、かなりハマッてます。

足立の地元の方にはオススメです。
「粋苑」

ところが!
今日に限ってレバ刺しが終わってしまったとのコト。
ん~ん、残念。

リベンジしに近いうちに行かなければなりません。
お店の戦略にバッチリ乗せられてる!?

About

2008年02月01日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GAMES参上!」です。

次の投稿は「裕紀選手・江紀選手 壮行会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。