« 焼き肉ー!! | メイン | 大雪ですよ »

裕紀選手・江紀選手 壮行会

行ってきました!
高橋裕紀選手・高橋江紀選手 - 高橋兄弟 壮行会。

これから今シーズンの世界選手権、全日本選手権へ旅立つ
両ライダーの応援会が彼らの地元埼玉県で行われ
光栄にもMCとして呼んでいただけたので、
頑張ってきました。

20080202_001.jpg

壮行会の中の1ショット。
ビンゴゲームをしているところ。

ファンの方、友人の方、地元の友達を始め多くの方が
いらっしゃっていて、大変盛り上がっていました。
ヘルメットとかブーツとか、景品も豪華!
ボクもちゃっかりビンゴに参加させてもらっちゃったんですが、
何も貰えず。。。(T T)

主催となる応援し隊の方、そして裕紀・江紀 両選手のご家族にも
大変良くして頂き、楽しい時間を過ごすことができました。

世界に羽ばたいて活躍しているライダーと、
日本の最高峰の舞台で活躍するライダーの壮行会に
行けたことが嬉しいです。

ホントに、高橋兄弟はいい人なんです。
普段会うと、あのアグレッシブな走りからは想像できないほど、
いい青年たちなのです。
今シーズンも頑張ってもらいたいです。

MCとして行ったのですが、
自分自身が興奮して、楽しんできちゃいました。
ホントにご参加いただいた方、関係者の方、
ありがとうございました!

20080202_002.jpg

最後に、一緒に写真を撮ってもらいました。
サーキットでもなく、ラフな格好でもない中で、
緊張しました。

裕紀選手、江紀選手と会場で会ったときに、
サーキット以外で会うとなんだか不思議な感じだねって、
話してました。

今シーズン、
裕紀選手は、
ロードレース世界選手権250ccクラス
JiR Team Scotからの参戦。
ゼッケンは72

江紀選手は、
全日本ロードレース選手権 600ccクラス
KEIHIN Kohara R.T.
ゼッケン18

世界選手権は、全18戦、
全日本選手権は、全6戦
での戦いとなっています。

これからの日本を牽引してくトップライダーを
ボクは応援していこうと思いました。
また、話をしていてアスリートなんだなって
いうことを感じました。

やっぱり、全日本そして世界に行くライダーは、
オーラが違いました。
またサーキットで会うと違った一面が見れると思います。
2008シーズンスタートも近づいてきています。

About

2008年02月02日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「焼き肉ー!!」です。

次の投稿は「大雪ですよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。