« 裕紀選手・江紀選手 壮行会 | メイン | 雪の影響 »

大雪ですよ

昨日の、高橋兄弟の壮行会の帰り道にすでに降り始めてはいたんですけど、
全然ニュースとか見ていなかったので、
こんなに降るとは予想外でした。

20080203_001.jpg

近所の公園なんですが、
誰もいません(あたりまえです)

でもすぐ止むみたいなんで、
今日1日が雪で明日からはきっとアイスバーンです(笑

で、ボクのハイエースは、
スノボー仕様(まだいってないですが)に
したんですよ。

そのスタッドレスタイヤの実力を試すべく、
わざわざ雪の中、食材などを買いに出かけました。

20080203_002.jpg


えぇ、家でバッチリ、
「ガキ」って言われました。

でも、楽しかったからいーの。
また降らないかなー、雪。

MFJの管轄は、
スノーモービルも含まれるってみんな知ってますか?
だから、大丈夫! ←何が?

About

2008年02月03日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「裕紀選手・江紀選手 壮行会」です。

次の投稿は「雪の影響」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。