« 負けたと思う瞬間! | メイン | 料亭のようなお好み焼き屋 »

引越ししてます

引越しといっても、
会社が、なんですけどね。

会社が移転しております。
で、社員として引越しの手伝いに行ったんです。
ほぼ運転手でしたけど。

思ったことがありました。

バイクで、10分くらいで着くよって言われて、
そこをクルマで移動していたんですが、
どんなに頑張っても20分はかかる。

ペースがみんな早いんですよ。
人に伝えるときには、常識あるペースでの
話をしてほしかったです。

どんなに頑張ってもクルマですり抜けとか
できないですしね。

あとね、引越しに順序っていうか、
予定っていうか、そういうのって大事だと思います!
なんだか、バタバタ状態でした。

About

2008年02月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「負けたと思う瞬間!」です。

次の投稿は「料亭のようなお好み焼き屋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。