« 引越ししてます | メイン | 既婚者が増えています »

料亭のようなお好み焼き屋

ちょっと特別な日だったので、
外食してきました。

お好み焼きが食べたいという要望があり、
行ってきたんですが、これがまた、
入り口が料亭みたいなんですよ。

中もそんな感じで、普通のお好み焼き屋さんより、
なんとなく高級な感じ。。。
お値段的にもちょっとだけ高い感じかな。

写真は撮り損なっちゃったんですけど、
落ち着いた雰囲気のところでした。

お好み焼き屋さんでも、料亭みたいなお店は
存在するんだなーって学習して帰ってきました。

落ち着いた雰囲気の中で食べるお好み焼きも
よかったですが、ボク的には、
お好み焼きは、ワイワイしている状態で、
食べているイメージだなぁ!

About

2008年02月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「引越ししてます」です。

次の投稿は「既婚者が増えています」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。