« M.A.E.F.-4 開催です。 | メイン | 関東ロードミニ選手権2008 »

答えてバイク屋さん

こんなサイトがあるんですねー。

答えてバイク屋さん

バイク屋さんが質問に答えてくれるサイトです。

どうしたらいいのかバイク屋さんに聞いてみないと
わかんないなーって思うことって結構ありますよね。
だけど、いざ行くってなると
なかなか時間がとれなかったりするんです。

そんなときにとっても便利なサイトになりそうです。

まだできたばっかりで、
あまりQ&Aも多くないけど、
質問が増えてくれば、結構いろんな情報が
手に入るサイトになるかも知れませんね。

バイク屋さんならではの情報とか載ってたら
かなりお得な情報になる予感です。

About

2008年02月13日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「M.A.E.F.-4 開催です。」です。

次の投稿は「関東ロードミニ選手権2008」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。