« 答えてバイク屋さん | メイン | 東京モーターサイクルショー »

関東ロードミニ選手権2008

桶川スポーツランドで開催される、
関東ロードミニ選手権
現在、受付中です。

ミニバイクレースですが、
モタードオープンクラスもあり、
モタ車でも走れます。
MOTO-1のライダーも参加していたりします。

レースが旧コースのときは、
アスファルト上にジャンプ台が設置され、
モタード特設コースとして開催され、
新コースのときは、ターマックOnlyでの
戦いがあります。

そしてなんといっても今年は
SP12エキスパートクラスに103%ルールが新たに加わり、
予選のトップタイムの103%以内にいる選手しか、
エキスパートクラスの決勝レースを走れないという
激戦必至のレギュレーションとなっています。

そのレースが、いよいよ
2/24(日)に開幕戦を迎えます。
あと10日。

MCダイスケとしてのレースアナウンスも
2008シーズンが始まるわけです。

今年は現時点で、
ロードレース、ダートトラック、モトクロスと
さまざまなジャンルからお声がけいただき、
今シーズンも相当楽しみにしております。

ということは、
またライダーとしては、ヘタレになっていくのかなぁ
って思っています。
乗れるときには、乗りますよ!

今年こそ!
12 O'Clockを自分でやりたい!!

About

2008年02月14日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「答えてバイク屋さん」です。

次の投稿は「東京モーターサイクルショー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。