« ジャンクスポーツ | メイン | 中止となりました。 »

エンジョイ・フェスティバル

モト・アヴァンティ・エンジョイ・フェスティバル4
エントリーしました!

20080221_001.jpg

今月のKRAZYにも記事が出ていますが、
モタードの初心者(ボクの場合、ヘタレ)でも
相当楽しめてしまうイベントなのです。

レースじゃないからこそ、
自分のペースで楽しめるんじゃないかな。

サーキットで走るっていうのは、
とても敷居が高いように感じるけど、
こういった初心者向けのイベントから始めてみるのは
とってもいいと思います。

サーキットで仲間が増えていくこともあるし、
いろんな情報が手に入ったりします。

今年初の自分が乗れるイベントなので
いまから相当楽しみです。

相変わらず、整備不足で当日の朝、
あわてて車検仕様にしていると思いますが。

今回のイベントが終わったら、
クラッチ交換かなー。。。
乗るのがヘタだとクラッチがすぐダメになっちゃうんですよ、
エクストリームは。

今回で3回目のクラッチ交換を迎えます。
はぁ~。
出費が・・・。

About

2008年02月21日 21:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャンクスポーツ」です。

次の投稿は「中止となりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。