« ワイヤリング | メイン | エンジョイ・フェスティバル »

ジャンクスポーツ

今週末のジャンクスポーツに、
佐藤エイゴ選手が出るようです。
ダーヌポさんに載ってました。

言わずと知れたFMX界のトップライダーです。
GAMES TOKYOマルチプレックスでも
飛んでいる姿を見た方は多いんじゃないでしょうか?
そんなバイク界を牽引しているトップライダーが
あのジャンクスポーツに登場するのです。
楽しみです。
エイゴ選手は、以前にもジャンクスポーツに出演されていて、
そのときも貴重な話を聞かせてくれました。
(男にしか理解できないであろう痛いことを話していました)

今週末のジャンクスポーツは見逃せませんね!

MX-VIRUS シュラウドデカール

About

2008年02月20日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワイヤリング」です。

次の投稿は「エンジョイ・フェスティバル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。