« 感覚のズレ | メイン | 高いなぁ。。。 »

モト・アヴァンティ・エンジョイ・フェスティバル4

20080301_001.jpg

モト・アヴァンティ・エンジョイ・フェスティバルに行ってきました。
夜が明けた直後の桶川スポーツランドで準備が始まります。

20080301_002.jpg

まず最初は、
Shinyoさん自ら行うライダーズミーティング。
参加者みんな集まります。
サーキットを使う上での注意事項などが
説明されます。

サーキットが初めての人や、初心者の方には、
コースで出されるフラッグの説明もこのときに
行われます。

20080301_003.jpg
Ricky'sエンジョイフェスティバルのときから
受け継がれる、エクストリーム時間ももちろんあります。
モタードもですが、エクストリームも
回を重ねるごとにレベルが上がっています。

が、エンジョイフェスティバルは、
初心者がメインのイベントなので、
走れる時間帯はどんどん楽しんじゃいましょう。

この辺で、強風が吹き始めて、
テントなどが飛ばされそうになり、
対策しました。

20080301_004.jpg

スタートを待つ、参加ライダー。
限られた時間の中で走行するので、
コースイン前に来てもらえると
とっても助かります。

今回も走らせていただきました!
20080301_005.jpg

ダートセクションの写真を取り損なっていたので、
残念なのですが、
ダートもかなり固まっていて、
バンクも使いやすくて、
とってもいいコースになったと思います。

初心者でも楽しめる、モタードイベント、
今後も続けていってほしいです。

強風で、参加された方も大変だったと思いますが、
また次回は7月に予定しています。
皆さんお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

アットホームな雰囲気の中で、
モタードを楽しみましょう!!


About

2008年03月01日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「感覚のズレ」です。

次の投稿は「高いなぁ。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。