« テイスト・オブ・ツクバ | メイン | 20周年 »

車検が迫ってきました

ボクのバイク活動や、レースアナウンス・MC活動を
支えてくれている我がハイエース。
新型の200系が出てから、しばらく経ちますが、
未だに100系のハイエースで頑張ってます。

4ナンバーは、車検が毎年くるので、
結構大きな負担ですねー。

自動車税が安い分、2年単位でみたら
あまり変わらないとは聞いたことありますけど。

今のハイエースは、中古(新古)で買ったんですが、
たまたまネットで見つけたその日に買いに行きました。

だもんで、車検がボーナスとかまったく関係ない時期に来るのです。
痛い orz

遊ぶお金が無くなりましたー。いや、もともとないですけど(爆

とはいえ、1年間、各イベントに滞りなく参加するための
大事なパートナーですので、しっかりメンテしてもらわなければ。
そんなわけで、今月末あたりは、
ハイエースではない、小さな車で活動しているかも知れません。

夢は200系のドでかいハイエースですが、
今はまだ100系のハイエースでがんばりまーす!

About

2008年03月14日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テイスト・オブ・ツクバ」です。

次の投稿は「20周年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。