« 車検が迫ってきました | メイン | 祭りのあと »

20周年

モトショップ五郎がオープンしてから
20年。その20周年を記念したパーティがあり、行ってきました。

20080315_001.jpg

ボクはG.Staff!に参加して、モトショップ五郎との付き合いが始まったわけですが、
それもここ10年くらいの話。
パーティには、昔からの常連さんや、ツーリング・レース仲間、
バイク業界の方々!すごく多くの方々がお祝いに来ていました。

マルチプレックスやGAMESといった大きなイベントも手がけている
吉澤さちょー。これからの活躍もなんだか期待してしまいます。

排ガス規制や、ガソリン価格高騰で、
なんだか盛り上がりに欠けているバイク業界。
それでもボクらは、バイクが楽しいってコトを知ってる。

それをどれだけ多くの人に伝えていけるか、
どれだけ多くの人がバイクってすばらしいものに興味を
持ってくれるか、それがこれからの課題だと思っています。

『娯楽提供業』吉澤さちょーと
これからもバイク業界で遊んでいこうと思います。
楽しいパーティ、呼んでいただいてありがとうございました!

P.S.
 関係者の方へ
3次会に参加できず、すいませんでした!!!!

About

2008年03月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車検が迫ってきました」です。

次の投稿は「祭りのあと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。