« 20周年 | メイン | 21インチホイール »

祭りのあと

昨日は、パーティに行ってきたわけですが、
ホントにいろんな人と会えました。
次の30周年(!?)にも期待しようと思います。

で、3/30の日光サーキットで行われる、
日光チャレンジ2008
MCをやることになりました!

アスファルト上のモタード、スーパーターマックあり、
ビッグスクーターレースあり、250cc市販車のレースあり、
ボクのMCとして、サーキットスタッフとしての原点でもある、
日光サーキットでMCができることで、
『原点回帰』して、またさらに楽しいバイクライフを
見つけてこようと思います。

日光サーキットと言えば、
優勝もしたし、転倒もしたし、
8時間耐久レースで、交代もなく旗振りやったり、
いろんな思い出があるサーキットです。

行けばきっと、またなにか発見できるんじゃないかなーって
思っていたりします。

今年の日光開幕戦。
ここでは、どんなドラマが待ってるんでしょーか!?

About

2008年03月16日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20周年」です。

次の投稿は「21インチホイール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。