« ダートトラック | メイン | ダートラぱーりぃ! »

久々の飲み会

ずいぶんとまた、久々に飲みに行く気がします。


と、思ったんですが、
こないだパーティで飲みました。

会社のメンバーでってなると久々。
んでもって、行ったお店がタイ料理。
えぇ、かなり辛いのです。

よくね、あるじゃないですか、ホラ。
紅いピーマン。
あれが、、、ピーマンっぽい形で
出てくることってなくて、
大抵は切ってあるじゃないですか。

それがね、平らに切ってあるなぁとは思ったんですよ。
だからねパクッと食べたんですよ。





唐辛子とはね。
どーかと思うのです。

またね、ししとうってあるでしょ。
あれもね、しっかりと覚えてないんですよ。
どんな形とか色とかね。

ピーマンがちっちゃくなったような、
そんな食べ物じゃないですか、簡単に言えば。

だからねパクッとね。
うん。うん。うん。(涙

緑色の唐辛子って存在がダメだと思うの。

ビールが進んで、メタボも近づくって話です。
よーするにグルメじゃなくてダメ舌っていうお話です。

About

2008年03月19日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダートトラック」です。

次の投稿は「ダートラぱーりぃ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。