« 久々の飲み会 | メイン | ダートラぱーりぃ!つづき »

ダートラぱーりぃ!

行ってきました。加川ダートオーバル!!

20080320_001.jpg

行ったは、行ったんですよ。。。
ところが・・・。
20080320_002.jpg

雨です。。。

ということで、
20080320_003.jpg

屋根つき洗車場をかたずけて、
大バーベキュー大会です。

いや、でも・・・
コレやりすぎなんじゃあ。。。
20080320_004.jpg
でもでも、頼りになります、なかもっち!
人数集まるよーって連絡をしたら、
ドラム缶を自作して作ってきてくれました!!
加川ダートオーバルに常設されるそうですよ。

そこで焼かれるものはコレです。
20080320_005.jpg
マグロのカマです。
めったにお目にかかれないものですが、
用意してくれました。
こんなところで、マグロのカマが食べられるなんて、
相当な贅沢です。

マグロのカマを焼き始めたその頃、
イベントといえば朝が早いわけで、
前日遅くまでお仕事をされていた方はというと・・・
20080320_006.jpg
20080320_007.jpg

仲間のトランポですが、
朽ち果てている方がいらっしゃいます。

だいぶ長くなってきたので、続きはまた明日!

About

2008年03月20日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々の飲み会」です。

次の投稿は「ダートラぱーりぃ!つづき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。