« ダートラぱーりぃ! | メイン | ダイヤモンド婚 »

ダートラぱーりぃ!つづき

昨日からの続きです。

雨の中で開催された
ダートラパーティミニなんですが、
バーベキューだけでも盛り上がっちゃいました!


20080321_001.jpg

走れないとなれば、そこは宴会です。
加川さんも出来上がってますwww

カマもガッツリ食べてます。
やらせではない、「瞬間」を捕らえたすばらしい1枚
20080321_002.jpg

そんなこんなで、
楽しいバーベキュー大会(?)は終了しました。
20080321_003.jpg

次回は、もちろんやりますよー!!
走れる準備して、今度は音響機材も考えようかなー。
走って食べて楽しめるイベント。

だからバイクは面白い!!

About

2008年03月21日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダートラぱーりぃ!」です。

次の投稿は「ダイヤモンド婚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。