« ダイヤモンド婚 | メイン | 自動車税 »

茂原ツインサーキット(2回目)

2回目の茂原ツインサーキットに行ってきました。
前に行ったのは、茂原ツインのお祭り、パワーカプセル。

そのとき以来、茂原ツインサーキットに行くことは
なかったのですが、今年、カートレースのMCとして、
参加することになりました。

20080323_001.jpg

数年前に、桶川スポーツランドで
カートレースのMCをやってましたが、
バイクとは違うので、まだ慣れない感じです。

とはいっても、盛り上げていくのがMCの仕事。
今年1年、MCを担当しますので、
よろしくお願いします。

全日本カートレースに参戦しているドライバーさんも
いたりして、レースはかなりハイレベルなようですよ。
実際、早いですし。

カート、遅そうですけど、やってみたいですね。
レンタルカートから体験してみようかな。

About

2008年03月23日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイヤモンド婚」です。

次の投稿は「自動車税」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。