« 自動車税 | メイン | ハッピーバースデートゥーミー »

切られた-!!

普段は電車通勤なボクですが、
今日は、霧で電車が遅れておりました。

激的に混んでる満員電車。
常に圧迫されている状態だったんですけど、
特にいつもと変わった様子はないように感じておりました。

が、会社でふとしたときに
財布を見てみたら、カッターで切ったような跡が。。。

で、財布を入れていたジーパンの尻のポケットを
みたら、こっちにも切った跡が。。。

ビビリマシタ。

警察に行ったところ、
やっぱりこういう手口で財布を狙ったスリがあるようです。

とりあえず、人間的に怪我をしたりはしていないのですが、
びっくりしました。

みんなも気をつけてください!
ホント、あせりますから。

貧乏人から取ろうとしないで、
しっかり稼いでください。

通勤経路、変えようかなー。

そんな事件が起きた、
20代最後の1日。

えぇ、明日は誕生日です。
えぇ、30歳を迎えます。

About

2008年03月25日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自動車税」です。

次の投稿は「ハッピーバースデートゥーミー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。