« 鈴鹿初上陸! | メイン | 楽でした。 »

2008 プレストニューモデル試乗会

鈴鹿初上陸ということで、南コースです。

20080406_001.jpg


初めての鈴鹿ってことで、
鈴鹿サーキットって書いてあるものすべてが
なんだか嬉しくて、ワクワクしちゃったんです。
ここで8耐やってるんだなーって、感動しました。

20080406_002.jpg

しっかりニューモデルもご紹介。
これが新しくなったYZF-R6。
20080406_003.jpg
仕事で行ったので乗ることはできませんでしたが、
バイクが回してくれ、もっと速く走ってくれって言ってるような
バイクらしいです。超高回転型のエンジンを積む今回のR6。
ST600なんかでも、その力を発揮してくれるんじゃないでしょーか。

そして、ボクがかなり欲しくなっているYZF-R1。
20080406_004.jpg
2008は車体に変更はなく、カラーリングのみ。
だけど、カッコいいよね。
個人的には、今一番欲しいスーパースポーツです。

やっぱり、レースを感じさせるバイクってカッコいいです。
このところモタードとかモトクロスに興味を持って、
あまり新しいSSを見ていませんでしたが、
すげーカッコいいです。
本気で欲しくなりました。

南コースとはいえ、サーキットでスーパースポーツの
試乗会とあって、スタッフも転倒などを心配していましたが、
ツアラー系で立ちゴケがあったものの、走行中の転倒はなく、
無事に終了しました。

そして、東京へ
20080406_005.jpg

いまは、すげー本数の新幹線が走ってるんですね。
驚きました!名古屋の人の多さと、おみやげ屋さんの混み方にも。
でも、とっても楽しんだ「弾丸ツアーズ」な1泊2日の鈴鹿旅行でした。
20080406_006.jpg

いつかは8耐に行きたいです。

About

2008年04月06日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鈴鹿初上陸!」です。

次の投稿は「楽でした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。