« ディズニーランドに行って来ました! | メイン | 2008 プレストニューモデル試乗会 »

鈴鹿初上陸!

鈴鹿サーキットでの仕事のため、
新幹線で名古屋に向かいます。

鈴鹿初上陸です。
といっても、南コースなんですが。。。

20080405_001.jpg

普段、移動と言えばクルマなので、
新幹線などめったに乗ることがないもんで、
毎回、東京駅で迷子になるのが恒例だったんですが、
品川に新幹線が止まるようになったので、
迷うことがなくなりました。

品川は働いていたこともあるので、
なんとなく駅のレイアウトがわかっているんで、
安心感があります。

んでもって、今回は鈴鹿サーキットの近所まで電車で移動。
そのチケットがすごいです。

20080405_002.jpg

FAT恩田さんに渡された切符?がコレ。
で、でかくないっすか?
A4サイズ且つペラペラの紙ですよ。

ぜったいに自動改札は通れないwww

こんな切符があるんすねー。
しかもこれで乗れるから凄い。

ということで、鈴鹿初上陸、がんばってきまーす!

About

2008年04月05日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ディズニーランドに行って来ました!」です。

次の投稿は「2008 プレストニューモデル試乗会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。