« 恩恵受けられず | メイン | 取り付け成功! »

デジタルの波

ハイエースに付けているテレビがすこぶる調子が悪い。

都内に住んでいるものの、
ちょうどいい位置で止まったりしないと
まともに画面が見れなくなった。

ハイエースを買ってすぐに付けたから、
もう5年経つものだ。しかも買ったときが
最新じゃなかった気がするから、
すでに、結構な年月を経過しているテレビって
ことになる。

チューナーユニットとか、ダイバーシティアンテナとかも
古くなると、受信感度が悪くなったりするのかなぁ。。。

ということで、
ワンセグのチューナーの導入を決めました。

というのも、もともとのチューナー部分に、
簡単にさせそうなAV端子を見つけたから、
そこに付けてみようと思ったのです。

んで、早速購入。
送料込みで12000円くらい。

明日にでも付けてみようと思います。

About

2008年04月02日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恩恵受けられず」です。

次の投稿は「取り付け成功!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。