« デジタルの波 | メイン | ディズニーランドに行って来ました! »

取り付け成功!

ワンセグチューナーの取り付けが終了しました。
といっても、恐ろしく簡単でしたケド。

インプレッションは、また別にやりますが、
とりあえずの感想。

ちょおー満足。
都内のちょこっとしか走っていませんが、
ほぼ画面はブレません。

画像はちょっと荒いけど、
余裕で見えるレベル。字幕も問題ありません。

これは1万円ちょっととしては、
かなり満足できるレベルです。

しばらくはこのままいこうと思います。
得意の暫定仕様がそのまま恒久仕様になるパターンです。
暫定税率と同じで、全然暫定じゃないじゃんってことですね。

About

2008年04月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デジタルの波」です。

次の投稿は「ディズニーランドに行って来ました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。