« 筑波選手権 2日目 | メイン | プロテクター »

すごいよー!

ボクじゃなくて、会社の先輩の話。

ここ数年、その先輩がずっと欲しいと言っていた
バイクがあって、とうとう買っちゃった。

それがBMWのH2

とうとう買ってしまったそうです。
その先輩は、BMWを乗り継いで、
水平対向エンジンが好きだ-って言ってたんですが、
YOUTUBEのHP2にシビれて憧れを抱いておりました。

しっかし、あのHP2でYouTubeの動画のようなことが
できるんですねー。
びっくりです。

結局、バイクはライダーの腕だってことですね。
その先輩も、アクティブになるっぽいこと話してますが、
ホントかどーかわ。。。

About

2008年04月14日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「筑波選手権 2日目」です。

次の投稿は「プロテクター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。