« インディを断念しました。 | メイン | 部屋の模様替え »

バイクに乗れない。。。

20080418_001.jpg

ぢつわ、このDトラッカーを貸し出してしまいました。
ということで、現在、バイクはマジェスティ125のみです。

通勤に使っているんですが、雨がね。。。
雨が降るとどうも断念してしまうので、
バイクに乗るタイミングを逃しております。

今度、このDトラで、ダートトラックに三度チャレンジしにいくわけですが、
ダンロップのK180というダートラタイヤを履こうと
意気込んでいたのですが、
置く場所がナイとです。

倉庫を借りていない今は、
すべてのバイクパーツを部屋に入れなければならず、
タイヤをさらに増やすというと置き場がありません。

よって、今回は、断念せざるを得ません。
残念ですが、置き場を確保してから、
タイヤの入れ替えを検討しようと思います。

まずは、置き場の確保が先決です。
しっかしなー、オフタイヤが入っている21-18の前後ホイールと、
21インチのフロントリムがさらに2つ。リヤの18インチのリムのみが
1つ。合計5つのKLXのホイール(リムのみも含む)があるんです。

どーしよ。コレ。
ホイールどんだけ曲げる想定なんだー!
そんなに熱い走りはできないのに。。。
ヘタれだから (www

About

2008年04月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インディを断念しました。」です。

次の投稿は「部屋の模様替え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。